ちーは今和歌山に来ています音符

昨日は白浜のエネルギーランドに行きました。地球の自然エネルギーを遊びながら学ぶテーマパークです。


恐竜の世界を体験できる『ジュラシックツアー』や大型迷路で遊び


ちーRoomへようこそ-100918_160151.jpg

アップ足湯につかりながらみかんソフトを食べて一休みの娘ちゃんと旦那


その後、トリックアートで遊んでみたり…

ちーRoomへようこそ-Image320.jpg

アップ象より重い娘ちゃん




ちーRoomへようこそ-100918_163106.jpg

アップレゴ兄ちゃん、公園でワニに襲われるビックリマークの図




半日たっぷり結構楽しめました煜音符


その後、白浜とれとれビレッジに来ました音符


ダウンおやどです淲キラキラかわいいでしょ音符

ちーRoomへようこそ-Image319.jpg

ドーム型の宿泊施設です。天井が高いので中は結構広く感じます。



スーパー銭湯『とれとれの湯』(すごく綺麗で広くて感激!)でお風呂したあと



『とれとれ亭』で夕食バイキングを頂いて…。




ちーと娘ちゃんはバタンキューでしたが…。



旦那さんと息子くんは夜の散歩をしたとか…。



星がよく見えてとてもよかったそうです煜音符


今日は和歌山マリーナシティで遊びま~す淲神晴れ