朝晩は大分涼しくなりましたねビックリマーク今夜はクーラーをつけずに寝れそうです淼キラキラ三日月



今日はダジャレと、クイズが大好きな息子くんの話。


発言が少し人とはズレている我が息子。、そこがまた面白いのですが…。淲あせる


先日三重の旅行で日焼けしまくってしまった私。
いまだに肩がペロペロむけています涬

そんな私の肩を見て、息子くん、


『うわぁビックリマークママ脱皮してるビックリマーク



脱皮ッ!?私は蛇鉷か~ビックリマークむかっ






そんな息子くんの作ったクイズ。

駄作が多いなか、珍しくヒットでした淲

息子『会社の中で、一番光ってる人は誰でしょうビックリマーク

ブタちー『うーん…ハゲてる社長とか?』(答も駄作あせる)

息子『ブーっ、答は…社員(Shineキラキラ)でしたビックリマーク

なーるーほーどー!


会社で輝いているのが、社長でも部長でもなく、社員という答がまたいいじゃないですか音符


それでいくと、母ちゃんも会社で輝いてるよドキドキ


単純なちーはこのクイズ、気に入りました淲音符
社員の皆さん、頑張っていきましょうグッド!グッド!