こんにちは煜音符
最近週に一回の更新になってしまってあせるずぼらなちーです淲


朝晩は大分涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑いですね瀨あせるまだクーラーがなかなか消せないでいる暑がりなワタシ…。



昨日はちーのよさこいチームが出演するお祭りを見に行きました。


『こいや祭』という2日間ある大きなお祭りで、会場も7ヶ所(今日は8ヶ所)に分かれているのですが、ちーはメイン会場の万博公園横のファームエキスポに行って来ましたビックリマーク


東京や名古屋などからも参加のチームもあり、総踊りも大盛り上がり淲ビックリマーク


ちーも娘ちゃんもちょこっと総踊りで踊りました音符


ちーRoomへようこそ-100911_184915.jpg


アップ総踊りの様子音符



我がチームもライトアップされた中で踊り、妖艶な感じになって格好よかったです煜

大学生のよさこいチームのように人数がいないので迫力はないですが、大人のチームはまた違ういい味があるんですキラキラキラキラ(自チーム自賛でごめんなさいあせる)


ちーの大好きなよさこい連『わ』さんの演舞も一番前列で見てきました♪
わさんはやっぱり格好いい~ラブラブ!ドキドキ

とっても楽しかったです。

ちーも来週から練習再開ビックリマーク来月あるお祭りに向けて頑張りますグッド!


ではではよい週末を音符