前回のブログの内容に関して、励ましや慰めのコメやメッセージ、グッピグなどありがとうございました焏


おかげでちーは随分立ち直り、今は元気ですよ淼キラキラ


ちーの姉からもメールがあり、『ちー、人生の経験でひとつも無駄な経験なんてないよ。あなたらしく前向きに頑張って』…と言葉をかけてもらいました。


辛かったけど、今回の経験からもまたいろいろ学ぶことも多かったです。
また、今回のことがあったからこそ夫婦や家族の絆もさらに強くなった気もします。


今日は仕事をお休みしたので家事をしました。ひどいつわりで必要最低限の家事しかしていなかったので、

気が付けば散らかっている…。掃除機をかけ、モップで拭き、新聞に目を通し、アイロンをかけ…。つくづく余裕がなかったんだな、と痛感涬


少しきれいになった部屋を見たら、気持ちも少しすっきりしましたキラキラキラキラ

お昼は母と会い、ランチナイフとフォークもしました♪


さぁ~、明日からは仕事、頑張りますビックリマークビックリマーク