旅行3日目の昨日は10時過ぎまでホテルでまったりした後、鳥羽水族館に行って来ました。


子供達は初めて行く鳥羽水族館に大喜びビックリマーク煜煜



ちーRoomへようこそ-100828_110423.jpg


まずショーを見て…(アザラシかわいいラブラブ!)



ちーRoomへようこそ-100828_113608.jpg


館内を回り…たっぷり見て来ました煜大阪の海遊館は特大の水槽の周りをぐるっと回りながら下りてくる造りですが、鳥羽水族館は『珊瑚の海釥』『日本の海フグ』など、テーマごとに大きな水槽があり、結構見ごたえがありましたキラキラ鈐淼キラキラ



ちーRoomへようこそ-100828_132013.jpg

アップジュゴンです


しかしちー、実はやはりつわりは終わった訳ではなく、鳥羽水族館を歩き回るのは結構ハードでした湜あせる



それでも様々な魚や子供達の喜ぶ顔に励まされながらなんとか最後まで見て


昼食、お土産を買った後、5時過ぎに鳥羽を後にしました。



土曜なので高速道路混むかな!?と覚悟していたのですが、思ったよりスイスイ帰ってこれて、8時には大阪につきました淼音符



でも、クタクタ…あせる
夕食後は洗濯を干し、バタンキューでしたビックリマーク



今日は家でゆっくりしま~す淲