三重県伊勢志摩旅行2日目です♪

今日は朝からランドカー(ゴルフ場で移動するあの小さい車です煜)を借りて、合歓の郷(ねむのさと)をドライブ♪

最初にゴーカート場に来て、ゴーカートにライドオン♪

ちーは息子くんと一緒に乗りました。運転は息子くん(9歳)初ドライブ♪

なかなか楽しかったです。本当のドライブもいつか誘ってね!淲


次に、水生園にやってきました。蓮や睡蓮が生い茂るなか、カエル鋙やアメンボ、オタマジャクシに子供達は歓声をあげていました煜

ちーRoomへようこそ-100827_101153.jpg

アップメダカ池をのぞくファミリー


続いてランドカーを走らせて海岸へビックリマーク


広~い海を眺め、波の音を聞いていると…



癒される~ビックリマーク
クローバーキラキラキラキラキラキラ溿キラキラキラキラキラキラクローバー

ちーRoomへようこそ-100827_104637.jpg



さらにドライブ、昼食後、温泉施設へ。ここの露天風呂が絶景音符


奥に伊勢湾と自然が、手前にはテニスコートでテニスする人が見えます。


…って、向こうからも見えてるよね!あわわあせる


お風呂からあがり、ファミリーでしばらくまったりしたあと


合歓の郷を後にしました。


次にやって来たのは…


伊勢神宮音符ここでもパワーをたくさんもらって来ました溿
安産も祈願してきましたクローバー


ちーRoomへようこそ-100827_155418.jpg


有料道路の伊勢志摩スカイラインを走り、絶景を見ながら鳥羽へ抜け


今晩のおやどへ。
あぁ~、今日も楽しかったです煜


明日は大阪に帰ります音符


おやすみなさい~ビックリマーク