昨日は午前中、母や姉、兄一家も集まり無事お墓参りを済ませました。


その後、子供たちを池田市にある五月山公園や動物園に連れていきました。


五月山動物園はすごく小さな動物園なんですが、『ウォンバット』という珍しい動物やCMで有名な『アルパカ』もいるんですよ煜ビックリマーク

子供たちも大喜びでした。


昼ご飯の後は姉のリクエストで某大型ショッピングモールに行き、

買い物を楽しみました淲音符


たっぷり遊んで夜になり、いよいよ姉と姪っ子ちゃんたちはパパの実家の方へ行くことに。


いよいよ、お別れです。


『ありがとう。またね…』まず、ポロポロ泣き出したのは息子くんの方。


この6日間、甥っ子ちゃん(小2)とゲームしたり、寝食を共にし、大の仲良しでした。


続けて、本当の別れ際に『嫌だ~炅』娘ちゃんがワンワンと大泣き。


娘ちゃんは姪っ子ちゃん(小6)のお姉ちゃんにべったりの6日間でした。また姪っ子ちゃんがよく面倒を見てくれるんです。


いとこ達は全然泣いてないのに、我が子たちだけ大泣き…。


涙もろいとこはちーのDNAかな?淲


二人とも車が見えなくなるまで手を振り続けていました。車DASH!



さて!今日はちーは出勤。息子くんは学童、娘ちゃんは保育所…。


旦那さんだけお休みビックリマーク


そして今晩からは子供たちとパパでパパの実家に泊まりに行きます。


こちらではおじいちゃんとおばあちゃんが息子くんと娘ちゃんを待っています煜

ちょっとハードスケジュールですが…。


…で、今日は仕事の後、ちーは独身なのでぇす淲ビックリマークビックリマーク