姉が帰ってきた金曜からバタバタの3日間でした。
甥っ子姪っ子ちゃん達も来たので我が家の子供たちもテンションアップアップアップ上がりまくり。


パワーアップした子供たちの元気なこと元気なこと…淲あせる

土曜は日中大阪市立科学館に行き、夜は地域のお祭りへ。


賑やかなお祭りに甥っ子ちゃんたちも目をキラキラキラキラ


輪投げや当てものなんかを夢中でしてました。


ちーRoomへようこそ-100807_202229.jpg

アップ並んで綿菓子食べてます


日曜は実家に移り、みんなでお風呂やさんに行った後、実家で夕食を食べ、ちーと旦那は仕事があるため


子供たちを実家に預け、帰ってきました。


水曜に迎えに行く予定で~す煜