毎日あちちですね~渹

ダウンこちらお兄ちゃんの作品『チキンラーメンのひよこちゃん』


ちーRoomへようこそ-100803_183303.jpg




7月があまりにもハードな日々だったので


『燃え尽き症候群』気味なちーですあせる



仕事の方も『憑き物がとれた』ようにスムーズに行き、残業も少なくなって


夕食を家族で囲める幸せを感じてます。




昨夜はよさこいの練習日で、みんなでお祭りのビデオを見てチェックをしました。


代表さんはビデオを見ながら、あの日の感激を思い出し、またちょっと涙ぐんだりして…


かわいい代表さんですドキドキ

また、いろんなイベントが控えているので、チームみんなで頑張ります煜




話がころころ変わりますが、今週金曜日夜から私の姉と姪っ子、甥っ子ちゃんたちが鹿児島から大阪に帰阪し、我が家に泊まりますビックリマーク


楽しい週末になりそうです煜