こんにちは(^-^*)/

今日はちーの地元でお祭りがあり、


ちーのよさこいのチームも演舞します煜


今日はドキドキの新曲披露なんです。


選曲からはじまり、振り付け、衣装、練習など、一曲が出来上がるまでにそれはそれはいろいろありました(T_T)


今日は舞台で夜8時前に演舞予定。


昼すぎにリハーサルを終え、今は本番前です。


もう少ししたら衣装に着替え、最後の動きの合わせをして本番に向かいます♪


見てくださるお客さんや、チームを支えて下さる衣装さん、振り付け師さん。そして応援してくれる家族、友人達…。皆さんのためにいい演舞をしたいです!


それでは、楽しんできますね♪♪♪♪