金曜日に発熱した娘ちゃん。原因は扁桃腺の腫れだったようです(>_<)


金曜日が一番ひどく、ぐったりしていたのですが、次の日には37度台まで下がりホッとしていたのに、日曜日の夕方ぐらいにまた上がり…


結局今日はちー、会社を休みました。


どこかで覚悟していたものの、『あぁ~今日は報告書の追い込みだったのに…』などと思っていました。


でも、娘ちゃんとゆっくり朝ごはんを食べ、洗濯物を干し、一緒に本を読んだりしてたら



今日のお休みは神様が、私にも与えてくれた休日かも…と思えてきて


今日は一日ゆっくりさせてもらいました(^_^)


そういえば、今日お兄ちゃん。夏休み中のプールの日だったのですが、『いってきま~す』出て行った後、ふとテーブルを見たら


『すいえいカード』がビックリマーク


息子くんの小学校、このすいえいカードに親が印を押して持たせないとプールに入れません。


『ああぁ…(-.-;)』ちー、スッピンにTシャツ、ショートパンツという身なり。


でも迷っている暇はないビックリマーク


サンダルでダッシュ!300mぐらい走れば追いつくだろうと思ったのに、


いない!あの角を曲がればいるかも…!


いない!?(。。;)


結局走り続け、小学校の校門前まで行き、同じクラスの子に託すハメに…


スッピンで…こんな距離を…恥ずかしいよぉ(〃д〃)またダッシュで帰宅。


というわけで、今日はスッピン記念日…(*_*)


明日からまたハードな日々。今日は早く寝よ。