昨日の私のブログに励ましコメントやメッセージ、かわいいプレゼントまでありがとうございます


おかげさまで、ちーは大分元気になりました。

今回の件で、働くって大変だな…って改めて思いました。


世の中には色んな人がいる。私のことを良く思わないならそう思わせておけばいい。

私は与えられた仕事を一生懸命こなします。

でも理不尽な部分は我慢せずに会社に訴えていこうと思いました。


実はちー、就学前の子供を育てているため、勤務時間短縮を申請しており、ホントは4時に退社できるはずなのに…(/_;)

あっ、また愚痴ってしまいました。ごめんなさい(>_<)


でもホント、みんなのおかげで力が出ました。



いくらお礼を言っても足りない感じです。


娘ちゃんもお熱下がりました。いっぱいギューもチューもできました♪


今日は午前中によさこいの練習があり、いっぱい踊ってきました。


今度の土日にいよいよお祭りで新曲お披露目です。舞台とパレードで踊ります(^O^)/


パレードで倒れないかだけが心配


見ている人が元気になれるような演舞をしたいです煜


そのためには私が元気じゃなきゃね☆