今日はあいにくの雨ですが、昨日は大阪、久しぶりに晴れました(^O^)/

すごい嬉しくて、久しぶりに布団を干しました!

太陽に飢えてたので(笑)『VivaドキドキVivaお日様ドキドキ』って歌いながら…淲

ちーは金曜旦那が会社の歓送迎会だったので残業はせず、久しぶりにこども達と夕食を食べ、お風呂に入り、いっぱいハグもすることができました。

『ママと夜ご飯一緒に食べるの久しぶりだねぇ』

娘の言葉が胸に刺さりましたが…(T-T)


土曜は夜によさこいの臨時練習があり、今日は休日出勤なので私の母がこども達を見てくれることになり2人とも預けてお泊りすることになりました。


実は休日出勤が終わり、今母の家に向かうバスを待っているところです。


あっ、来た来た♪

では、また(^O^)/