こんばんは(^-^*)/

今日(?)は七夕でしたね。

ちーの住む地域では今日は昼頃大雨で、『こりゃ織姫と彦星の再会は絶望的だな~あせる』と思っていたら

晴れた!びっくりw(゚o゚)w

無事に会えたかな?o(^-^)o


ちーの会社でも七夕の今日は『ライトダウンデー』としてノー残業日でした。


仕事はてんこもりですが、今日は帰っちゃう!


で、今日はよさこいの練習へ。(^皿^)あせる


ちーのよさこいのチームは今月末お祭りで新曲お披露目を控えており、それに加えてパレードの練習もあるので…。


今日練習中、代表から臨時練習の話しがあり

毎週土曜、それから日曜、祝日にも何回か臨時練習が!


ひょえ~Σ(゚ロ゚ノ)ノ


平日は残業、休日はよさこいの練習…


仕方ないとは言え、ちーは妻として、母としてどうよ…Orz…


でも、やるからにはいい演舞したい
♪♪♪o(^-^o)(o^-^)o♪♪♪


先日体がもっと欲しい!…という話をブログに書きましたが


…体もうひとつ追加で!(笑)(^皿^)あせる