ちーにとって、また過酷な一週間がやって来ましたぁぁぁ…(T_T)


時間中必死に接客&電話対応。

そしてやっぱり残業…。


辛いのは私以外はほとんど皆定刻あがりなんです(/_・、)


担当している仕事が違うとはいえ

課全体が忙しいならまだしも、

『お先ぃ~』と上がる同僚の背中を見送り、ソイジョイを夕食がわりに食べ、エンドレスな仕事を一人こなす…


きぃー(ノ>皿<)ノ☆!


しかしっ!この状況を打破すべく、ちーは上司に訴えたっ


『庶務は外して下さい~(T_T)涙』


負担は分担の術。


ちーの体とこころが折れないように

上司も聞いてくれました。


少し、ほっ…。


それでも10時過ぎまで残業していたら

異動したちーの元上司が顔を出してくれて


『無理したらあかんで』


と、冷た~いペットボトルのジュースを差し入れてくれました。


うっ、うっ、うっ


そんなことされたら…



泣いてまうやろ~☆☆☆
   (┬┬_┬┬)


優しくて、頼りになる上司でした。


もう少し、一緒に仕事がしたかった…(/_・、)