今日はひさびさのよさこいのイベントの日でした(^-^)


最近残業続きでヘロヘロのちーだったので


正直『今日はイベントを入れずに家でゆっくりすればよかった…』と少し思ったのですが、


不思議なもので、衣装を身につけて、化粧をし、髪にかんざしを挿すと


よさこいモードON!


今日のイベントは、音楽を通したノーマライゼーションの実現を目指すことが目的の芸術祭で(ちょっと固いですねf^_^;)


障害を持つ方もそうでない方も共に舞台に立つお祭りでしたo(^-^)o


ちーのチームは1曲はいつも踊るきりっとした曲を披露し、

1曲はみんなで楽しむ曲を踊りました。


ちー達は鳴子を持ち、観客の方達はペットボトルの中にどんぐりやヒマワリの種が入ったマラカスを振り踊りました。
♪♪♪(^O^)/♪♪♪


これが大盛り上がり!!


終わった時、会場は一体感に包まれて

たくさん拍手も頂きました( ^^)Y♪Y(^^ )


ちーもまたパワーをもらった一日でした
  O(≧∇≦)o


でもやっぱり心地いい疲れで


もう眠たい…。(∪o∪)。。。(平日ならまだ残業中の時間なのですが(-.-;))

今日は久しぶりに娘ちゃん達と一緒に布団に入ることとします(ρд-)zZZ


おやすみなさい…ドキドキ