今日のちー、休日出勤から結局帰って来たのは8時すぎ渹あせる


帰って来ても今日はひとり…。


なぜなら、今日はちーが休日出勤と聞いた旦那がこども達を連れて実家に帰ってくれたのです

夕食のことなどをきにせずに、仕事ができる私。

おじいちゃんたちも孫が来て嬉しい音符

旦那は泊まるので、お酒が飲めるビール


みんないい感じビックリマーク


…と思ったけど、仕事が終わって家に帰る時


うわぁ★誰もいない家に帰るのって淋しい


帰る途中にタコ焼きを買って(大阪人なもんで)家で一人で遅めの夕食。


いつもはこども達には野菜をたくさん食べさせようと、いろいろバランス考えるのに、一人だと不摂生~あせる
(^皿^)たまにはいっか!


たまった新聞読んで、アイロンがけして、録画してたドラマも見たいし…あれこれ考えるのに


あぁ~もう眠たいょあせる

(∪o∪)。。。