涙焏の人事異動でかなりめに凹んでいたちーに励ましのコメント、ありがとうございました!


異動は7月なので、7月からが大変ですが、


いままで先輩や上司に頼ってばかりいた状態から自立すべく、頑張ります
o(><)o


昨日は残業やよさこいの練習でちょっと寝不足が続いたので早く帰りました。


帰り道、夕焼けに感動。


ちーRoomへようこそ-100624_192840.jpg


7時半頃ですが、まだ明るい。日が長くなったなぁ~なんて思いながら自転車を押して歩いていました。


早く帰るとこども達が喜んでまとわり付きます(^皿^)

本読んでぇ~、宿題見て~、ワーク見てぇ~、ねぇねぇ今日ね…。


こどもが小さいうちはせめて定刻に上がりたいなぁ…とつくづく思います

『今日は一緒に寝ようよ!』娘ちゃんに誘われて一緒に布団に入ったものの、30秒で眠りに落ちてしまった私。


きっと娘ちゃんより先に寝ちゃったかなf(^_^)あせる


明日は休日出勤予定。
とっとと残務片付けたい!


残業の多いちーは何の仕事をしているのか?

またブログでお話ししますね~(^皿^)