今日は父の日ですね♪

ちーも2児のパパである旦那に何か…と思っているのですが…

何も用意してない!(ノ><)ノゴメンチャイ☆


しかも昨日ショッキング焏なことが…。

旦那と息子くんの髪が伸びてきたので、散髪をしに行ったのですが


終わって駐車場に行ったら


愛車の右側バンパー近くがキズキズにあせる
(☆_☆)こ…これは…


当て逃げ~!!Orz…


車だけでなく、旦那もかなり凹んで帰って来ました。


くやしい~★(涙)黙って逃げるなんて卑怯ナリ!O(>皿<)O キィ~


くやしいので、そのあとショッピングモールで宝くじ買いました。
今日は当たり日に違いない!(Positive シンキング?)

父の日を前に(:_;)がっかりしていたら


今日!宅配便で何か届いた

何だろうと思ったら…


某製菓会社の懸賞が当たり、日本酒飲み比べセットが届いた!ヤッター(^O^)/

ちーは日本酒飲めないのでこちらは来週義父に…。

今度は大当り。いい当たり。(^皿^)V


ちなみにちーは今日、梅雨入りしてから収拾が付かない天然パーマの髪に決別すべく、ストパを当てに行きました。


そんな訳で当たったり☆当てられたりの父の日でした!!


パパ!いつもありがとうドキドキ(強引な終わり方淲あせる)