ワールドカップ、盛り上がってますね♪

日本VSオランダサッカー惜しかったビックリマークくやし~い


…ワールドカップが盛り上がっている最中、ちーは旦那さんからイエローカードをもらってしまいました渹あせる


旦那『最近ブログにのめり込みすぎビックリマークむかっ

ちー『そ・そうかな?汗

旦那『寝るのも遅いしビックリマーク


そういう旦那も私の影響でピグを始め、毎日せっせとアメをため、アイテムキャッチャーでチェックシャツを各色取り揃えているのです。(揃えたくて揃えてるんちゃうわいむかっビックリマークby旦那)


でも確かに携帯に向かう時間は長くなったな…(-.-;)反省。


ブログを止めろ…とは言われていませんが、もう少し間隔を空けるように…と★(-公-)ムーン…


ただ、事実ちーは来週ぐらいから仕事がまた忙しくなります&夏祭にむけよさこいの練習も回数が増えてちょっぴりハードな日々(*_*)


そこで、毎日は無理かもしれませんが、できる範囲でブログ更新しますね。


いつもちーのブログを見に来て下さっている方、ごめんなさい焏これからも時々見に来て下さいね☆

フェードアウトしないように頑張りますo(><)o