無事に会社から帰還いたしましたッ淲

何をするにも腰をかばい、妙な動きになっていたかもしれません(^皿^)>☆
しばらくは慎重に動きます~!


今日はそんなちーの高校時代の思い出の話ドキドキ


ちーは高校時代、テニス部に所属していました(^_^)

テニス部といえば、高校の花形クラブ。しかし見た目とはうらはらに毎日毎日ハードな練習…。

練習が終わる頃はクタクタのお腹ペコペコでした。

しかし当時の私のおこづかいは月4000円。その中から試合へ行く交通費やラケットのガット(打つ面の糸)代、文具代などを出さなければならず、いつもぎりぎりでした


毎日ある練習のためバイトもできず、ミスドなどはとても無理…

そんなちーのお腹を満たしてくれたのは、高校の通学路にあった商店街の中のお肉屋さんが揚げる…


コロッケ!!1個80円。
  o(><)o サイコー!


おこづかい日あとは…

『アレ、いっちゃおうかな~』(-_-)フフフ…

『おじさ~ん!蟹クリームコロッケ!!』(1個120円)
友人『おッ、ちー今日はリッチじゃーん(^皿^)』


そんな高校時代でした。

だから今でもちーはコロッケを食卓に出す時、あの頃の思い出がよみがえるのです
!(^^)!


でもあの日頬張ったコロッケよりおいしいコロッケにはであえないなぁ…!!