こんばんはパー

今日は息子くんの小学校の♪音楽会♪でした!


通常毎年秋もみじに開催されるのですが、会場となる市民会館が秋に改修工事になるため、前倒しで今日開催されたのです。


さて小3の息子くんは…

3年になってからリコーダーが始まり…って2ヶ月ちょいではや発表会?
( ̄▽ ̄;)大丈夫?


と心配していたら、リコーダの曲は

3音だけしか使用しない曲でしたあせる


…さすが!3音だけで立派な曲に仕上がっていました淲


そして6年生の合奏はさすがのクオリティー!学年が上がってから2ヶ月でよくぞここまで…焏と、ちー涙ぐんでしまいました。

なんだか最近涙腺のゆるくなったちー…。



ところで息子くんは、発表会の最中、指揮者は見てないし、不必要に体が揺れてるし、曲と曲との間に隣としゃべってるし


参観日と変わらず、見てて『あちゃー』(ノ_<。)…でしたが(ビデオにバッチリ記録)


楽しかったそうなので、よしとしようかな!


同じ小学校の人にこのブログ読まれたらちーの正体絶対ばれるぅ~あせる(^-^;)