昨晩は帰宅が遅かったうえ

旦那が録画していたドラマ『Mother』を見てしまい(夫婦で号泣(T_T))

そこからお風呂、家事を済ませ…


布団に入ったのはなんと2時半あせる

朝、目が開かない~(-_-)ぐぅぐぅ

でも仕事に行かなければ~!

頑張って出勤したものの、仕事中、ちょっと気がゆるむと1,2,3カウントで寝てしまいそうでした…。


ところで、今日は大阪、いい天気で気温も高く、『ほぼ夏』でした涬暑い…。


ちーは出勤スタイルに花柄シフォン生地のチュニックに蝶のネックレスを合わせました。

ちーRoomへようこそ-100610_233331.jpg


娘ちゃんがちーの蝶のネックレスに気づき、『ママ、このネックレス…』
というので

おっ、さすが女の子淲音符と思い

『かわいいでしょドキドキ
と言うと


『…なんかレンコンみた~い』


……(´Д`)……。


テンションダダ下がりあせる


今年の夏は『首からレンコンドキドキ』がトレンディー!