今日は過去に一度だけあった旦那の浮気騒ぎの話(*_*)


ちーは夫婦仲は悪くない方…だと信じていました。あの日までは。


ちーはその時育児休業中で『なんちゃって主婦』生活を満喫していました。

その日会社から帰ってきた旦那を『お帰り~(^O^)』と迎えに行くと…


旦那からなんだか香水の香りが…!


ちー『…ねぇ、なんで香水の香りがするの』
旦那『えっ、そうかな。 俺はわからないけど?』
ちー『イヤ、絶対してる。すごいいい匂いしてるよ。なんで?(T_T)』
旦那『しらねぇよ、なんでそんな疑うんだよ(-_-#)』


…旦那とちーの会話は平行線。

気まずい空気が流れ…


(こっちが子育てで大変な時に何してんのよ!焏)傷心のちーは洗濯物を取り込みにベランダへ。


…(ノ_・。)グスン…


…あれ?…あれれ?


ベランダいっぱいにさっきの旦那からしたいい匂い…。


柔軟剤かぁ~ビックリマーク(ノ><)ノバカバカ☆


旦那に平謝り珵珵珵したちーでしたあせるゆるちて~


最後まで読んで下さりありがとうございます(^人^)

ホッとした?がっかりした?(^^:;)