『行ってきま~すビックリマーク』今日も元気に駆け出した息子くん。

『いってらっしゃいビックリマーク
(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)見送りながら『忘れ物ないか~』内心不安なちー…。

お恥ずかしながら、息子ちゃんやたらと忘れ物多し…(ノ_<。)


朝、玄関で『忘れ物ない?』と確認するが『ないッ煜ビックリマーク』満面の笑み。

ここで思い出さないから結局『忘れ物』になるんだけどね湜あせる


そういえばある寒い冬の日。ちーが会社から帰宅すると、隣の自治会館の外階段下の狭~いスペースから『ママ…』ってぬうっと息子が出て来た時は


『あひィッ!』…って心臓止まるかと思ったよ!!(。。;)ビックリちた…。

家の鍵忘れあせる(>_<)

北国なら凍えちゃうよ?


学校へ持っていく物の忘れ物も多いけど、学校に忘れてくる物も多い。


No.1は消しゴム。今3年生だけど、入学してから今までに一体いくつ買ったんだろう…(ノ_<。)

毎回『これなくしたらもう買わないよっ!』って怖~い顔して渡すのですが、効果なし湜あせる


いっそ消しゴムに紐付けて筆箱と結んどいたろか…(-_-#)