今日は旦那サマはご出勤。

息子くんは子供会の新入生歓迎会でお出かけなので

娘ちゃんと二人きり。


部屋を掃除していると、娘ちゃん『ねぇねぇ公園いこうよ公園!公園!』

…ハイハイわかりましたよ(-.-;)


せっかくなの休日なので、自転車で少し離れた公園へ。

お昼もまわっていたので、公園行く途中にパン屋さんに寄り、パン購入!
公園の木陰でお昼ドキドキ

ちーRoomへようこそ-100605_144027.jpg

パンを食べたら、滑り台、ぶらんこ、かくれんぼ…淲あせる


暑い~渹 しかもかくれんぼしてたら蚊に刺されたあせる(>_<))゛ポリポリもうそんな季節なのね…。


1時間程で帰宅。娘ちゃんもっと遊びたくて、かなり膨れっ面でしたが…。


今日は本棚が自宅に配送される日だったので…淲

購入した本棚がこちらダウン

ちーRoomへようこそ-100605_183439.jpg
フラップ式でかわいいでしょ煜ドキドキドキドキ

インテリアショップで見かけて一目惚れドキドキ何回も何回も見に行き、旦那を説得。4回目ぐらいにいつもあった場所から忽然となくなり、びっくりしたら場所が移動しただけだった。


でも旦那に半分涙目で『こんな風になくなったら後悔するから欲しい!欲しいよぉ!』(ノ><)ノ
と訴えるちー…。

…アレ?さっきの公園に行きたい娘ちゃんと似てるあせる

旦那は折れてくれた!
『金がないって俺のWiiは却下したくせに…(-_-#)』

アハハ…買う買う!宝くじ当たったらドキドキ


しかし、本棚でかかったなぁ…あせるすごい存在感(¨;)