ちーはピグのとおり、アッサリ顔です。

若かりし頃は一重の目が嫌で嫌で…あせるよく指で無理矢理二重を作りクセをつけようと試みました。

就職した時は100万貯まったら二重にする手術受けようかと思ってたぐらいコンプレックスでした。


でも段々『ま、いっか、こんな私でもいいって人見つけよう♪』とポジティブシンキングに…。


そんな時に出会ったのが今の旦那サマ。


超・超~二重!

わかりにくいなあせる超濃い顔!


有名人で言うとF1レーサーの鈴木亜久里似です。

ちーは目論んだ!『この人となら二重の子供が産めるカモ!(゜▽゜)』(ちーの母もはっきり二重なので率高しと踏んだ)


一方旦那はちーを見て思った。『なんてアッサリ顔なんだ…』(こってりした料理の時はアッサリ漬物が欲しくなる…あの感じ?)


ないものねだりな二人…。

付き合い出すと周りから『アッサリ&こってりカップル』と冷やかされましたあせる


結婚し、息子くん、続いて娘ちゃんが誕生!!


二人ともバッチリ一重ッ!


…なんでぇ~~~ッ


娘ちゃんの方は旦那のおかげもあって一重の割にまだ目は大きい方なのですが、

息子くんはちーにそっくり!特にぽか~んと口を開けてテレビを見てる顔は腹立つくらい似てます。


腹立つくらい似てるので、『ええぃ、口閉じぃ口ッ!』…とキュッと指でつまんでやります(ノ><)ノアホ面するなぁ~!


遺伝子って不思議ですねぇ…。