今日、昼休みに何気なく自分のブログをチェックしていて愕然(。。;)


昨晩書いたネタ…あ、いやブログがアップされていない…あせるガーン(T_T)

昨晩は残業から帰り、夕食後珍しくちーにしては長めのブログを書き、アップしたつもりが…


消してもうた~~(T-T)


2日続けて同じ話を打つのも辛いので、今日は違う話。


先日、娘ちゃんとお風呂に入っていて、ふと『子供は親を選んで生まれてくる』と誰かが言っていた言葉を思い出しました。

そこで娘ちゃんに質問。
『ねぇ、メイたん(娘ちゃん)は天使ちゃんの時、なんでママとパパのところに生まれたいって神様にお願いしたの?』


娘ちゃん。しばし考え込み、ぽつりと一言。


『そやなぁ……家買ったしなぁ…』


……(´Д`)はぁ?


家買ったから!?そこですかぁ??( ̄▽ ̄;)

湯舟で溺れそうになったちーでした。


天使ちゃんは意外に現実的ィ~~~(-.-;)