牧場にお出かけした日曜の夜。

『明日は手作りバター、パンにぬろうねぇ』とみんなで眠りにつきました。


…ところが真夜中。


姫が泣く!


『足が痛いよぉ~(>_<)』
牧場で珍しく抱っこをせがまず、よく歩いてくれたのですが、疲れたのかひねってしまったのか…


わんわん泣く!『足が痛いよ~!(+。+)』


驚いたちーと旦那は足を冷やしたり、さすったり…。


しばらくすると姫、泣きつかれて、ぐ~(∪o∪)。。。


ほっ…、ヤレヤレ。


ところがまた1時間後ぐらいに


わぁーーーん『足が痛いよぉ…!』o(><)o


…またですか!?


これを繰り返すこと3回。ちーは娘ちゃんの足をさすりながら『明日は会社休まないとダメかも…あぁ月末で忙しいのに…』などぼんやり考えながら眠りについたのでした(*_*)午前4時。


そして朝。娘ちゃん『おはよ~う!』にこにこ(^O^)/

元気だし!歩き回ってるし!

夜中のアレはなんだったんだ…(T_T)


いや、何もなくてよかったんだけどあせる


おかげで今日は仕事中、眠い眠い…。会議とかなくてよかった…。

でもパソコン入力中に何度か白目になってたかもです!


娘ちゃんの保育園の日誌には『今日は一番にお昼寝していました!』と書かれていました。


シエスタのある姫はよろしいですなぁ…(-.-;)