前回、娘ちゃんの話を書いたので、今日は息子ちゃんの話(^_^)


学校に行く時に、玄関で元気よく『いただきます!』と叫ぶちー譲りの天然ボケキャラの息子くんは小学3年生。


ゲームとポケモン、そしてレゴブロックが大好き。

勉強している時のあの集中力のなさに比べ、レゴをしている時の真剣さ、集中力といったらあせる(^^ゞ
まぁ、ちーも子供の頃はそうだったかf^_^;


そんな息子ちゃんに将来の夢を聞いてみたら


『そうやなぁ…レゴビルダーかな』


レゴビルダー!?レゴで大型作品を作ったりするあの方ですか?(ちーのレゴビルダーの情報少なし)


レゴビルダーってどうやったらなれるんだ…?!『13歳のハローワーク』執筆の村上龍先生にきかなくちゃ…(T_T)


とりあえずちーは息子くんに『そうか…確か東大にはレゴ部ってのがあるから東大いったら?』

軽く勧めておいた。


息子くん、頑張れ。