一週間前、自転車ですっころんで負った怪我が大分治りましたo(^-^)o


大丈夫?とコメント下さったり優しい言葉を頂いて感謝です~(T_T)感涙


でも太ももの内出血がなかなか色が消えなくて…。旦那に今はスーパー銭湯とか今行ったらDV(ドメステイックバイオレンス)受けてるように思われるかも(>_<)という話をしてて


数年前、DVを受けた方の話を研修で聞いたことを思い出しました。


その方は父親や旦那さんからDVを受けつらい人生を過ごされたのですが、見事に立ち直られ、今は会社の代表取締役に就いておられます。

ちーはその方の壮絶な話に色々衝撃を受けたのですが、最後にその方が


『人生には成功や失敗はない。学びの多い人生だったかどうかだけです』


…と言われた言葉が胸に残りました。


今日はいつになく真面目なブログになっちゃいましたf^_^;最後まで読んで下さりありがとうございます!!