今日は大阪は一日じゅう雨でした(+_+)


こんな日は公園にも行けないので子供達もおとなしく(?)家で遊びます。

娘ちゃんは久しぶりにお医者さんごっこのおもちゃを引っ張りだし、パパを相手にナースさん。


旦那もリビングのラグに横たわり嬉しそうに小さいナースの治療を受けています。

娘 『ではお熱を計りますぅ』
旦那『お願いしま~す』
娘 『熱が高いですね、注射しますね』
旦那『はーい』


注射をし、薬を処方し、見たところ普通の治療…。


旦那『ありがとうございました~(^_^)』


娘 『では…300万円ですぅ』


旦那『ひっ…!((´Д`))』


消毒以外のアルコールの提供は受けていないのに、法外な金額請求…。


そして小さいナースは続けて言いました。


『次はいつ来られますかぁ♪♪♪(^O^)♪♪♪』


我が家のナース、怖えぇ…。((。。;))ブルブル…。