擦りむいた膝が痛くて今日はスパイダーマンの格好で家を掃除をしていたちーです。


今日は家族でショッピングモールへ来ました。


『1時間くらい好きなん見たら』という旦那サマの言葉であちこちの店のボトム見てまわりました。


ちーはスレンダーではありません。(ノ><)ノキャ

日々オフィスに着て行く服はなんとか体型をスリムに見せたく色々試行錯誤しています。


かわいいクロップドパンツ発見♪♪♪

同デザインのサイズ違いを持ち、試着すべし!


1の方はかなりぴったりサイズ…心なしかしゃがむときつめ。

2の方は楽。でもシルエットはかなりゆるい感じ…。


<(__)>うう…。

悩むちー。


こんな時浮かぶのは収納家具のこと。


収納家具を買うと、人はそれに合わせて物を増やしてしまうと言う。


ボトムもそうではないか!?


楽な方を買うと、体がそっちに合わせて(合って)しまうのではないか!?


悩むちー。


…っていうか、痩せろよ!(-_-#)という旦那のツッコミが入りそうな今日この頃…。


試着室から愛をこめて☆
(結局どっち買うねん!)