体じゅうが痛いちーです(T_T)


一昨日自転車ごと転倒した体はますます痛く…あせる

右腕がやたら痛いのはきっと転倒する時ありったけの力でブレーキを握ったせいでブレーキ筋(注:そんな筋はありません)を痛めたようです。


ハンドルに打ち付けた右ももは紫キャベツみたいな色に…(-.-;)イテ~


ところで話は変わりますが、先日某TVで某先生が「親が子供の話を聞く重要性」を語っておられました。


先生『子供は親に話を聞いてもらうことで自分の存在を確認し、安心するのです』


(。。;)そうなのか…。(←単純)


その話を聞いた私はいつも忙しさをいい訳にじっくり子供の話を聞いていないことを反省しました。


今日はじっくり話を聞こう…。


夕食後、息子くんが話しかけてきました。
息子『ねぇ、ママ。』
ちー『はぁい、なぁに』
息子『ガッツ石松とダンディ坂野が合体したらさぁ…』
息子『ゲッツ石松やな!!』
ちー『あぁ…そうやな』
息子『アントニオ猪木とダンディ坂野が合体したらさ…』
息子『みなさーん!ゲッツですか~?…っていわなあかんな!』
ちー『ははは…』(何故ダンディ坂野!?)
息子『そうや!リングでは1・2・3…』
息子・ちー『ゲッツ!!』(2人でダンディの決めポーズ)
息子ケラケラ…( ̄▽ ̄)…

…先生、これでいいんですか?