今日は奈良でよさこいを踊って来ました(。・ω・。)v

朝8時にメンバーで集まり、駅を出発。約1時間半かけて奈良に到着!いい天気~!


あっ鹿だっ(゜▽゜)

ちーRoomへようこそ-100516_094417.jpg



でも先を急ぐので鹿煎餅は後で…。


会場についてびっくりw(゜o゜)w


春日園地という春日大社の近くなのですが、すご~く広い!!…o(゜◇゜)o…


心が洗われるような風景でした(#^.^#)

ちーRoomへようこそ-100516_145858.jpg



おぉ~ぅ!せんとくんまで来てくれました♪♪

ちーRoomへようこそ-100516_115115.jpg


リハーサルを終え、開会し、ちーのチームは2回演舞させてもらったのですが、踊っていてもとても清々しかったです♪♪ただめちゃ暑かったですが(^人^)あせる


他のチームの演舞が見れるのも嬉しいかったです!O(≧∇≦)oキャー
大好きなチームの踊りや衣装は本当に参考になります。メリハリのある動き、ちーもあんな風に踊りたい~!


癒され、楽しんだ一日でした(^-^)でもくたくたあせる
明日から一週間なのに、頑張らなくちゃ~