今日のちーはドタバタでした(>_<)

午前中は職場に行って平日さばききれなかった仕事をして、昼に自宅に帰り、自宅でた~くさん唐揚げをつくり、揚げたて唐揚げと惣菜&お菓子を持参してお姑さん家へ…(*_*)緊張~。


お姑さんちでお昼をご馳走になりました。旦那の実家には義父と独身の義兄もいるので賑やかな昼ご飯になりました♪o(^-^)o♪


昼食後、何故かオセロ大会になり、私は息子と義父の対決を見ていたのですが、膝の上に座っていた娘が突然、方向転換して、ちーのキャミソールをつかみながら立ち上がろうとし、(何故カーディガンでなく中のキャミをつかむ!?)当然キャミソールがビヨーンと伸びました(☆_☆)ぎゃあぁぁ~!!

幸い義父も義兄もオセロ版を見ていたので良かったのですが、あと少しで義父達の前でおっぱいポロリするとこでした…あせる


旦那の実家に行くときはもう少し服を考えようと学習したちーでした…(-.-;)