今日は息子の遠足の日でした。

昨日10時まで残業していた私は朝ちゃんと起きれるかな~と心配だったのですが、そこは母の愛ドキドキちゃんと目が覚めました!

 ところが朝から雨雨…(T_T)遠足延期決定(>_<)でも弁当は作らないといけないんです。バタバタと弁当を作り終え、7時に完成!

ところが、我息子、弁当も水筒も置いたまま『行ってきま~す』(*_*)おいっ!母の愛お忘れですよっ!


しかも弁当を忘れたことに気づいた息子『あっ』とあわててナップサックを背負おうとして弁当がぐるんと縦回転!『ああ゛~っ』トホホ…あせる



仕事の後、歓送迎会に行き、先ほど帰宅すると息子が飛びついてきて『おいしかったよ~』と言ってくれましたo(^-^)oよかった!ドキドキ早起きが報われる瞬間ですね♪♪♪