連休あっという間に終わっちゃいましたね~(T_T)

ちーはよさこいチームに所属しているのですが、連休の最終日の5日は、住んでいる市内にあるショッピングモールでのイベントに招待されて演舞してきました(^O^)

通常一曲5分弱を踊り、他のチームの演舞を挟み、また再び踊るケースが多いのですが、昨日のはよさこいだけのイベントではなかったので、わがチームに与えられた時間は15分…(@_@)ひゃ~!

…ということで、3曲連続で踊りました!

良すぎる天候の元、汗だくだくでした
    (ノ><)ノ


でも楽しかった~♪♪♪

…そして今日。連休明けのご出勤。筋肉痛…★★


連休明けの職場は猛烈に忙しく、残業10時までコースでした(涙)

そして明日は息子の遠足~弁当作らなきゃ
   (>_<)

今から下ごしらえします~。眠いけど…
   ( ̄▽ ̄;)