華やかなりし日々 | Life is・・・

Life is・・・

舞台とかミュージカルがすき・・・
更新はぼちぼちですが、意外と見に行ってますよ♪
1番好きなのはゆみこさん♡

あっという間にGWが終わってしまいますね・・

特別な予定はなくフツーの休日を過ごしていた私です。



結構前になるんですけどね、宙組観劇してまいりました音譜

チケットが降ってきたのでね←

ママンとママ友さんで行く予定がママ友さんが当日急に行けなくなったので、ピンチヒッターです。


史上最高のお席でした。



1階1列通路側(・∀・)

ゆうひファンの皆さまスミマセンスミマセンスミマセン・・・・(((( ;°Д°))))

見た方ならお分かりですよね。ゆうひさんが薔薇の花束を持って横を通りましたよ。。

通ったというか、気付いたら隣に立ってましたさヽ(;´ω`)ノ

すんごい薔薇の香水の匂いがしたー



目の前でね何回も色んな角度から見たけども、

大空祐飛は多分♂だと思う!!(やめなさい)

どこから見てもものすんっごいイケメンでいい男でしたーヽ(゜▽、゜)ノ

これが男役集大成なのですね。



まぁぶっちゃけ芝居もショーも微妙だったけど、あのイイ男を見るだけで行く価値あるね!(b^-゜)


ショーでは見事に色んなジェンヌさんに釣られまくりましたよ(´∀`)

ちーちゃんとかいちゃんかわゆー(^~^)


宙はもう1回見るし、TATTOOはもうすぐだし、ついでにエリザも見るし、花全ツも取っちゃったし、

今月は忙しいのでーす(*゜▽゜ノノ゛☆