おはよーございます![]()
東京に戻ってきちゃいました![]()
今回は、最後の4日間に大学の友達が来て楽しかったー![]()
ずーっとうちに泊まって、色んなとこ行きましたで
友達は神戸とか初めてやったらしい![]()
色々行ったけど特にある意味すごかったことだけ書きます![]()
1日目、友達がせっかくやし宝塚に行ってみたいと言っててチケットを取っていたので雪組のロシアンブルーを見に
あたしは宝塚の中では結構雪組が好きやったからよかったけど
んで…えらいことになりました
まず、アタシは暇な時色々DVDを見せられてたから(ママが春野さん好きやから)そこそこ知ってて結構トップの2人は上手いし好きかな~くらいやってんけど…
生で見て…
2人してズッポリはまってしまいました
彩吹さんに![]()
アタシは元々上手いし結構好きやったけど、生で見たらヤバかった
歌が上手すぎた![]()
にしても友達のハマり様はすごかった![]()
家でも夜はずっとDVD見て、雑誌も見て![]()
ほんで、ファントムでパパをやってるのを見て、2人して心奪われました
だって…
パパ素敵すぎるやん![]()
![]()
惚れた惚れた![]()
クライマックスの銀橋のとこなんか鳥肌もんやわ
春野さんもカワイイです![]()
ほらっ![]()
キャーーーーーーーーー![]()
![]()
![]()
![]()
パパの包容力ハンパないわー
パパの「あぁ」って頷くとことかなんでこんなに優しいのー
って思いますで![]()
何を見てもこの人のことはうちの中ではパパと呼んでます![]()
長くなるのでやめますが
iPodにパパがどっさり加わったことは言うまでもありません![]()

