後半は念願の不知火やってきました!!!
お・・・恐れ多い・・・
どうしても薄暗い背後にいると、stk気分になるよね。
あの話はまじ感動!
また機会があれば行かせてください!!!!!!
斉藤さん、原田さん:闇織さん
レンきゅん:わんわんお
撮影:わんわんお
ありがとうございました!!!
次は旅行編!
5月24~26日まで京都にいってきました!
ふへへええへえ!
薄桜鬼るるぶ片手にめぐる新選組巡り!!!!
ここで前川亭の見取り図も買っちゃった!
近くのお土産屋さんでは誠バッチと伊東さんのバッチ買った。
なかなか伊東さん好きな方いない・・・
私はけっこうすきなんだけど。
中は撮影できないのですが、刀傷とか机とかもうhshshs!!!!
屯所餅がすっごくおいしかったです^^
1000円の価値あり!むしろお得w
ここら辺に島原があったそうな。
忍法畳返しッ!!!
門のね、彫刻がすっごい綺麗だったの!!!
もーーーー!!!
これだけ広ければ大人数はいるよ!
で、最後は池田屋にも行ってきました!!
これはコラボ商品頼むしかないよね←
※全部コラボ商品
・人情に厚い十番組組長(いちごミルク)
・鬼の誇り(牛乳ベース)
・南雲薫の憂鬱(牛乳ベース)
・小鈴の一途な思い(トロピカル)
・総司の意地悪(牛乳ベース)
・千鶴特性羊羹
・・・牛乳と甘いもの食べすぎで気持ち悪くなるw
しばらく牛乳のみたくなくなったw
でも交換とかもして、これだけ集まりました!
また挑戦したいぞ池田屋!!!
我こそは!って方いたら是非誘ってください!
では、次はイベントレポです!