数日前のレッスン中に意識がぶっ飛び病院に行き、そのまま入院する事になりました。

激痩せした事もあり、色んな方々から“クスリ”の疑いの連絡をいただきますが、痩せるクスリは存在しません笑

写真はコロナ禍から3年間頑張ったラジオ番組の最後です


とりあえず単純に飲まず食わずで動いていたら20キロ以上痩せたんです…😭

とにもかくにもコロナ禍を乗り越えて、色んなへのチャレンジも含め色んな人のお役に立ちたいと禊ぎのつもりで活動してまいりましたが、ここでドクターストップ

病室でも拘束されるのね。
逃げも隠れもしないけど。

なんだか懐かしい。笑

エータクでは心配と迷惑をかけて申し訳なく
各カルチャー教室(伊勢原、古淵、南大沢)
は代行や間に合わずの休講など

教え子達や総監督、僕の居ないエータクを皆んなで手分けしてサポートしてくださってます。
自分の生徒さん達からも、ご無理なさらず、レッスンは体調が良くなるまで待ちますので、心配なさらずゆっくり治してください
と温かい言葉ばかり…

本当に申し訳ありません。

今後、自分がまた動けるのかどうかわかりません
病院では、振り返りの時間に使ってます。
なんとなくですが
僕の人生は

第1章“イジメからの生徒会長”

第2章“母の死を見て支配からの卒業”

第3章“高校半日退学してHIPHOPの出会い”

第4章“夜間学校で鬼を殺すラッパー烏龍”

第5章“父の大病に生誕したマサコーチ”

第6章“卓球城とエンターテイナー”
 
第7章“コロナ禍と禊ぎの七並べ”

第8章“ドクターストップと これから◯◯”
イマココ↑↑

勘違いされる事多々ありますが、仲間が大好き、家族が大好き、子供達や生徒さん達が大好きなだけです。

頭はやる気に満ち溢れてるのに
身体が言う事を聞いてくれない。

今のやり方は身体限界にきてる事を頭で理解して
変革、改革の時

一度0にするのはトラウマだけど
おいらの人生、0にしてばっかりだな。

寝るクスリ飲んでも病院じゃ一睡もできない


心配な声や、弱音を聞いてくれる仲間や後輩達もたくさん居て、幸せな人生なのは間違いないです。

本当に感謝しております。


先日快晴の日に撮った富士山




少しだけ…ん…長くなるかもだけど…

休んで良いですか…