ラジオ体操のダンスバージョン‼️
ラジオ体操のダンスアレンジされたモノを伝授してもらってます!



リズム感、身体の使い方、頭を使いながら身体を動かします!

こう言ったパフォーマンスが上がるトレーニングを積み重ねる事で、オリジナリティーがドンドン生まれていきます‼️

現に卓球をしていてもボディーワークも良くなって、サーブやレシーブでの関節の可動や柔軟性が凄く良くなってきました!


色んな方々のサポートがあって、卓球が上達して、それだけでなく、沢山の経験を積んで人間力も上がっていきます。


熊本の記念写真
{7C2CB760-F102-4026-9555-D1060035EF4B}

これは小6のホカバ予選の時
{4718D5F0-7BBD-4148-97F0-F525E19A0A73}

みんな成長しています( ^ω^ )



ちなみに熊本で食べた明太子の天ぷら

{60211EB0-719E-487D-B0CC-3A723B16D51A}




卓球を通じて沢山の人と出会い、沢山の事に触れて、育って欲しいと思います(^ ^)