さて、俺の一番弟子の森屋が高校の関東大会で個人決勝までいったみたいやね。惜しくも優勝は逃してしまったみたいだが、中学から始めて2年半で全中、それもスゲーけど、その2年後に高2で関東決勝ってさらにスゲー。周りは小さいときからやってる選手ばかりなのにねぇ。コイツだけは今の卓学じゃあ計れない逸材だわ。

つばさ、おめでとう!
国体も固いかな?(笑)
あとはインターランクやで!


名門行かなくてもランク入れるって教えてよ。



これからだぞー!


まぁ毎回試合の次の日には自分の試合DVDを見てくださいって持ってくる辺りは格が違うねぇ…協力してくださる親御さんにも感謝だね☆


さて話は変わりまして。

今年も恒例千木良合宿やりまーす!


千木良合宿2013【チーム合同合宿】

協賛・エーアルアイ卓球スタジオ

【日時】
6月8~9日(土・日)

8日9:30~17:00(集合8:45)
(泊まり組は夜間練習あり)

9日9:30~17:00(集合8:45)

【場所】
千木良小学校体育館

【宿泊場所】
天下茶屋

【ゲスト講師】
渡辺先生(丸善)
三田村プロ(リトキン)
卓将プロ(丸子橋)

【クラブチーム】
丸善クラブ
千木良T.P.C
丸子橋卓球スタジオ
リトルキングス
横浜大洋ジュニア
相模原ジュニア
八王子卓球スクール
礼武道場
計8チーム【43名ほど】


今回は沢山のチームが集まりました☆
楽しみですね!刺激的な練習が出来そうですね♪




さぁ今年も忙しくなりそうですね・・・

大会引率の日程が被る被る・・・
弾丸引率の気配がプンプンですね・・・


その他、いろんな事業を進めて行かないと・・・

整理できる能力に欠けてるので、秘書(マネージャー)募集中です。

誰かコントロールしてください☆



最後に
先日エーアルアイ卓球スタジオに遊びに来てくれた三田村プロと☆





Android携帯からの投稿