去年ダイエットをして10キロ減という素晴らしい結果を出した私ですが、体調崩し、栄養をつけ、気づけばナイスリバウンド。なんと8キロ太りました(笑)

要は一年間で2キロ減が本当の結果でした(笑)


だがしかし、これで終わるはずはありません。


社会人予選も体力
クラブチーム選手権も体力
色んなオープン戦も体力が原因で負けることが多々。


よく言われます。

痩せりゃ相当強いだろ。


今時間をさいて練習する環境ではありませんが。


痩せりゃ強くなるなら


とことん痩せてみます。

んで来年どこまで勝てるかやってみたいと思うのです。


痩せて
卓球に必要な筋肉をつけて


イケメンコーチになりたいと思います。



皆さんの暖かい応援よろしくお願いします。


今日の夜、体重と体脂肪を公開します。


まず一ヶ月目の目標は
10キロ減の体脂肪10%減


二ヶ月目の目標は
さらに3キロ減
厳しい筋トレ開始

三ヶ月目の目標は
体重キープ
バキバキの肉体

四ヶ月目の目標は
オープン戦にて優勝


あとは予選までキープ!!!





その中で、本当に痩せるの?ってプロテインやグッズも試しまくります。


まずは
体脂肪を減らすサバスプロテイン!

着るだけで代謝アップ
加圧式メンズトップス

銀&チタン配合、常にサウナ状態
ウエストバンド


これ全部で7千円。

痛い。


それで痩せるなら安い。


サバス終わったらフォースコリー試したい。



でわ!






Android携帯からの投稿