卓球で地域貢献しながら
相模原市内の卓球のレベルアップ
認知度をあげる

相模原市はこんなに卓球が盛んなんだってもっともっと広げていきたい。

指導の幅だったり
恩返しだったり

理由はなんであれ

まだまだ余力とアイデアがある内に形に変えていきたい。


例えそれが失敗しても
うまく続かなくても
まずは形にしていきたいと思う。


相模の卓球が全国に通用するまで


老若男女問わず
卓球でも活躍してもらいたい。


そして卓球を通じて色んな可能性、人生に良いアクセントになってもらえるように


色んなチャレンジしていきたいと思ってます。



できれば

相模原卓球向上連盟的な組織が作れれば良いけど。話だけして、形にする前に組織作っちゃうと方向性で揉めるからな(笑)


まずはエー卓でできる限りのチャレンジして形を作らなきゃ、賛否もわからないからなぁ…


まずは月に何度か平日に総合体育館(北も南も)メインフロアの一日解放。

一日
大人ワンコイン
学生無料(昼間は学校だと思いますが)

これは横浜では普通に実現されてる事なので、できない事はないと・・・
まだ相模原には無いから
それを相模原でやろうやないか!




一般の方々も
夕方からは子供達も
もちろん部活の子達も
クラブチームの子達も
大人に混じっても混じんなくても
同じ競技を同じ時間みんなで共有できる場所って、すごく大切だと思う。



そこから新たなアイデアや情報交換、仲間の輪だったり、少しかもしれないけど卓球が盛り上がればと・・・

こりゃ確実に一人じゃできないので、エー卓の皆さんご協力よろしくお願いします(笑)


んで

エー卓の近くに部屋借りて
毎週末、グループ分けしてローテーションで泊まり込みの特訓したいなぁとか思ってます。

二日ずっと卓球できる!

低コスト出しね!





まぁちょくちょく周りにこの話するけど『そこまでするか?』って笑われる(笑)


そこまでするだろ!


できりゃ住み込ませて
こっちの学校通わせて一日中相手したいわ!(笑)




将来的には下宿先作って
相模原アカデミー的な組織まで行こうとかバカな事本気で考えてます(笑)




相模原で活動する老若男女の卓球人が
もっともっと元気に大きく広がって爆発できる

色んな企画を実現していこうと思います。


多大な迷惑と、多大な心配をかける事が多々あると思いますが、こんな僕をよろしくお願いします!


そして必ず結果出します!!!


でわ!



Android携帯からの投稿