今度横須賀オープンでますー!
ラージの大会!
団体戦だって!

小田原オープンで優勝したのが良かったのか、また誘っていただきました☆

香坂君ありがとう!


んでメンバーみたら・・・


香坂君



うんうん・・・



國井さん



あー小田原の時と一緒か!


じゃああとは





んで

さくらちゃんね!





青池




青池さん?



青池・・・青池・・・


カットマン


青池さん!?


そういや元世界代表選手やん!(笑)


香坂
國井
青池


明らかに気まずいだろ(笑)

てか香坂國井ペアが鉄板だから

俺と青池さんペアになるのー?(笑)


荷が重すぎるワイ・・・



でもメッチャレアな面子なので楽しもう・・・



今日もジュニアに喝入れた祐コーチでしたー!

ちなみに
退職間近の係長




サウスポー似合ってんなぁ(笑)

でわ!

Android携帯からの投稿