翼が優勝しました!


おめでとう!

最近は毎日10キロ走って気持ちも切り替えて練習してきましたからね!

決勝もまったく疲れを見せずパフォーマンスできてました!



体力=集中力


これ間違いなし



僕ですが、リコー厚木の伊藤さんにゲームオール8本でやられました。


MDの春日さんも出てて去年負けててリベンジと思いきや途中でやられてて・・・モチベーションダウン・・・

翼が優勝で俺ベスト8って・・・

あかんやろ!(笑)


決勝当たれた組み合わせ
レベルもゴリ強じゃないし


そこで負ける俺は弱すぎる。


伊藤さんはいっぱい練習してるんだろうなぁ・・・

集中力で負けてましたね。

凄く真摯な卓球で楽しめました!



てか今日は全試合通して無敵オーラ出せてなかった。

印象も薄い感じになってましたね。


練習もできてない
ラバーも試行錯誤中
体調も万全じゃない


そこで勝てる要素は・・

空気で勝たな・・・


てか何を真面目にやってんねん
と自分に言い聞かせたのも負ける寸前。



勝たなきゃいけない試合がありまっせ!

もっといっぱいトレーニング、練習して

クラブチームはぶちかまそう。


でわ!


Android携帯からの投稿