今日は久々に丸善のOB会に練習行きました!明日は座間オープンなので、それなりにできるようにね!

25テナジーも徐々に慣れてきたってか打点がわかってきたけど、やっぱまったく違う卓球になるし、打点早いと力で振れないし、打点落とすは良いけど結局力で降ると手打ちになるし、身体で打つ時間がもったいなくて、元々時間短縮型手打ちのカリスマ(自称)がもっと手打ちになれば、肩がやられるのも時間の問題だろうね。

んで梅ちゃんに(関東二位の元桜ヶ丘)ボコボコにされて、梅ちゃんはショップもやってるので用具のアドバイスも貰った。




マサは05だろ。




明日試合です。


僕も薄々気づいてたけど
25テナジー使ってみたかったんだもん

丹羽くんになれると思ったんだもん。


今日何本も三球目もカウンターもバカバカ入ったもん。


ミート打ちはまだはまりません(笑)


フリックもまだハマりません。


そやね。


05にしようかなってか


オメガのヨーロッパにしようかな(笑)



25FXになるとどうなん?



まぁ明日は暴れます。


でわ


Android携帯からの投稿