蓄積されてる疲労か・・・

左足バクッた。

日曜日試合だ・・・棄権も視野に入れよう。

現役時代とはまったく違うんでね・・・

無理しないようにしよ。




あと昨日翼が練習で


(翼)
フォア前にサーブ出すんで
レシーブをツッツキで

『フォア七割、バック三割』

で返してください

それを三球目で打つので
バック対オールの僕がフォアに流したらオール対オールでお願いします。




(俺)
はい?

その後俺の説教が翼を襲いましたね(笑)


ブレっブレの練習したって時間の無駄や。


なんで割合を言うの?

って聞いたら

『そういうものじゃないんですか?』

って言われました。


大父さんじゃないですが
高校送り出すのが、すごく不安になりました(笑)


間違っても良いし
勘違いしても良いし
新しい事ばかりだからね


ただ天狗にはなるな

変われるものも変われなくなる
理解できることも理解できなくなる



過程じゃ確信できねんだぞぉー!

勝って初めて確信なんや。

過程中はコーチを信じて必死にやるだけ!

てか毎日10キロ走りなさい!


それを足すだけで競ってた奴に勝てますよー♪


スポーツってそういうもの。




熱く語りましたが



この前生徒さんから処方されました。






願い事?








『痩せますように』


Android携帯からの投稿